今日からはじめる水中撮影 ~コスプレ・ポトレ向け水中撮影入門本~

コスプレ・ポトレ向け水中撮影入門本「今日からはじめる水中撮影」のお知らせサイトです。 2018/5に理論編、2018/6に実践編を発行予定です。

2018年04月

頒布スケジュールを変更します(コミティア→無料配布版)

さて、もうすぐコミティアですね。
今日は、中の人はM3の一般参加でした。色々な方にご挨拶できてほくほく。

さて、今日は頒布についてのお知らせを。

コミティア合わせで理論編&コスホリ合わせで実践編という構成を検討していましたが、やはりコミティアってコス方面強いイベントではないですし、分冊になるデメリットが大きいなぁ、ということを考えています。

なので、コミティア合わせでは、当初の内容から「ゆいりんこの水中撮影5W1H + α」を中心に一部をまとめた冊子を無償配布することにしました。是非お受け取りください。
全編はコスノーグ合わせで頒布開始&電子書籍でのダウンロード頒布も予定しております。


5W1H+αのタイトルだけチラ見せ。

 What? (水中撮影とは何なの?):
Who? (誰がやっているの?):
When? (いつやっているの?):
Where? (どこでやっているの?):
Why? (何故水中撮影なの?):
How? (どうやったら水中撮影を始められるの?):
Which? (撮影の場所の選び方は?)
How Much?(どれくらい手間と費用かかるの?)
How Many? (どれくらいの人数で撮っているの?)
What kind of Lesson? (どんな練習普段からやるといいの?)
What Time? (水中撮影、いつやればいいの?)

 

表紙が出来上がりました

お待たせしました。
入稿に向けてメンバー各自修羅場りはじめている時期ですが、表紙が出来上がりましたのでご報告。

今回の表紙は、ジュドオさまにお願いしました。

今日からはじめる水中撮影表紙_20180425_理論編_右半分_small

水中のイメージを大切にして、ふわふわした衣装を着た被写体をイラストに起こしていただいております。

理論編の頒布開始はコミティアにて予定しております。
中の人のサークルにて頒布となります:う-43b、Harmonie Chromatiqueです。