今日からはじめる水中撮影 ~コスプレ・ポトレ向け水中撮影入門本~

コスプレ・ポトレ向け水中撮影入門本「今日からはじめる水中撮影」のお知らせサイトです。 2018/5に理論編、2018/6に実践編を発行予定です。

2018年06月

練習会やイベントのご紹介

今回の本、本を出して終わりのプロジェクトではありません。
東京おさかなの会では、練習会や遊び会を定期的に開催しています。

次回の練習会、7/16(月曜・祝日)の19:00~に決まりました。
場所は東京新木場・夢の島のBumB(東京スポーツ文化館)。

夏前最後なので、水中撮影基礎やマーメイド、リクエストがあれば何でもやります。
この夏の水中撮影に向けて事前の練習、いかがでしょうか?

参加完了:今日はありがとうございました!

本日のコスノーグにて「今日からはじめる水中撮影」を手に取っていただきました皆様、ありがとうございました。

推奨ハッシュタグは #水中撮影入門本 です。感想などございましたら是非ツイートなり頂けると、制作一同喜びます。

今後の頒布計画については、後日改めて記事を更新いたします。

夏コミ、(メンバーのサークルが)当選しました

コスノーグ、明後日ですね。
当日はお会いできますことを楽しみにしております。

それとは別に、夏コミの当落出ました。
◎貴サークル「ゆきんこ」は、土曜日 東地区 "ソ" ブロック 36aに配置されました。

とのことで、雪風ゆいさんのサークルが当選しました。
少量にはなると思いますが、頒布予定です。

サンプル版公開っ!

あと1週間弱。

今日は入稿記念?ということで、サンプル版のファイルを公開します。
5月のコミティアで無料配布したバージョンに準じて、まえがき・あとがき、ゆいりんこの「水中撮影5W1H+α」を含めております。

目次だけは頒布版のものにしてあります。こんな内容が入っている、ということでお目通し頂ければ幸いです。

同人誌版頒布のお知らせ:6/10 コスノーグ

本編頒布開始まで1週間切りましたね。スタッフは修羅場に突入しました。
今週日曜日はコスノーグでお会いしましょう。私たちのスペースはC-09、「東京おさかなの会」です。

さて、作品の構成がほぼ確定しましたので、お知らせいたします。

○書籍版
コスノーグ頒布版は、ノウハウ編A5 本文100ページ+作例フォトブック+アップデート差分のPDF配布のセットになります。
2000円での頒布を予定しております。

その後、夏コミ版では一部のアップデートが確定しております。
アップデート差分にあたる分は、コスノーグ版ではダウンロードいただけるようにご案内を添付予定です。
アップデート分も間に合ったので、コスノーグ版に入ります。

夏コミでの頒布も予定しております。……メンバーのサークルが受かれば!

○ダウンロード頒布版
ノウハウ編とフォトブックをあわせたPDFにて頒布いたします。頒布価格は現在検討中ですが、1500円か2000円を想定しています。